お友達が2人増えました(^^)/

久々の投稿になってしまいました(^^;

 

今日はお習字の体験が3件ありました!

 

白川小学校の新4年生のお友達お二人が新しい仲間になりました(^^)/

 

もう一名のお友達は来週もう一度体験です!

 

新小1生ですので通学とかの感じも確認した方がいいですからね!

 

今日入会して頂いたお母様もお習字を長い間されていたようです。

 

きれいに字が書けるというのは最大の財産だとおっしゃっておりました。

とても同感です。

 

私個人が上手じゃないのでとても羨ましいです。

 

私がお習字とそろばん教室を開校した子理由もまさにこれ!

 

小学生、しかも低学年の時はのびのび遊んだらいいと思います。

 

学習塾に通わせるよりも、読み書きそろばんと言う様に学力の基礎を育ててあげる方がいい!

 

そんなコンセプトです!

 

もちろん宿題も毎日持ってきていいですよ~

 

お友達どんどんお待ちしています(^^)/